元不動産屋のつぶやき

元不動産屋の管理人が賃貸・売買物件についてつぶやきます。

初めました。

本日より、ブログ初めました。

 

軽くプロフィールを紹介すると・・・

 

出身  大阪府大阪市

 

現住所 広島県福山市

 

歳   20代

 

未婚  子なし。(当たり前か)

 

職業  元不動産業 営業職 

    現在は無職(笑) 流行りのニートではありません。

    就活中です。

 

音楽  the pillowsが大好きです。

    7~8年前くらいからのファン。

    ライブも時々いきます。

    他にフィッシュマンズ、noodles

    サイモン&ガーファンクルなどが好きです。

 

趣味  スノーボード、読書、ジョギング(最近初めました)

 

とまぁこんな感じです。

 

次回以降に、不動産屋で学んだ知識と経験から、間違ったお部屋探しをしないためのポイントや豆知識などを書いていきます。

 

ご期待ください。笑